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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の公表について

2025年10月01日

当社は、「高める、つくる、そして、支える。」というグループビジョンに基づき、“社会から求められる建設サービス業の担い手”として社業の発展に取り組んでいます。

この度、お客様との良好な関係を築くとともに、事業に関わるすべての人の人権を尊重し、安心安全な職場環境を確保するため、本日付で「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

カスタマーハラスメントに該当する行為に関しましては、役職員を守るため、組織的に対応するとともに、これまで以上に当社及び役職員は事業活動において、コンプライアンスを遵守し、より一層全てのステークホルダーの皆様と良好で健全な関係の構築に努めて参ります。

カスタマーハラスメントに対する基本方針

お問い合わせ先

株式会社熊谷組 管理本部法務コンプライアンス部
電話:03-3235-8168