「東北地方太平洋沖地震」対応について
2011年03月22日
本日22日、支援部隊の第二陣14名が本社から東北支店に向かいました。東北支店では電気、電話、水道、メールの復旧など、機能の回復に伴い、社員一丸となって活動を再開しております。すでに、緊急一次対応を完了し、補修工事等を含めた二次対応を開始しております。
また福島地域において、物質面の支援に加え、正確な情報の把握と迅速な展開が必要なため、東北支店震災対策本部に福島分室を設置し、対応しております。
2011年03月22日
本日22日、支援部隊の第二陣14名が本社から東北支店に向かいました。東北支店では電気、電話、水道、メールの復旧など、機能の回復に伴い、社員一丸となって活動を再開しております。すでに、緊急一次対応を完了し、補修工事等を含めた二次対応を開始しております。
また福島地域において、物質面の支援に加え、正確な情報の把握と迅速な展開が必要なため、東北支店震災対策本部に福島分室を設置し、対応しております。